セリア商品 | あんた、何がしたいの?!

あんた、何がしたいの?!

何がしたいのかって?さあね~(爆)

100均のセリアは玩具系が豊富ですよね。

ドール関係の物も多くて好きです。

東リベのも買いましたw

 

っで私の最近のヒット商品は

セリアのベルばらシリーズ

 

 

好きでも全種類揃える気はなくて

気になったのだけ購入

 

ランダムのアクスタは

全種類集めたいけどダブりたくないよね。。。

 

とりあえず3個買いました。

もちろんオスカル様キラキラ狙いですよ!!

当たり前じゃないですか!ニヤニヤ

 

 

フェルゼン

オスカル&マリーアントワネット

オスカルラブラブ

 

うーん、やっぱりアンドレも欲しいな。。。

 

うーん、アクリルコースターも欲しいかな。。。