『かおりだよー❤️』 | Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba


ボーカルの名倉だよー❤️

{48A35613-F7D1-493C-AD26-1744CD7A9595:01}


レッドブル主催の投票制の
オンライン・オーディション!!
【RedBull Live on The Road 2015】
投票終了しました!



みんなからのたくさんの応援、
たくさんの愛のおかげで
総合3位になることが出来ました!
めちゃくちゃ嬉しいよぉ!!
本当にありがとうございます!!


二時審査に進めるかどうかはこの後
審査され5/30に結果発表されるみたいっ!!


ドキドキだぁ~😍✨
みんな一緒に願ってておくれ~笑ww


  
そしてそして!この間のニコニコ生放送!
『名倉かおりのTop of Girlrock~目指せ武道館~』はチェックしてくれたかな??

今回はいつもと内容を変えて
メンバーのちゃーとアニキも出演したの!

{6C886FF0-743D-45B4-AA29-774B367A2C62:01}


コメントでもらったリクエスト曲を
その場でアコースティックver,でカバーして
披露しちゃおう!歌っちゃおう!
って事をやったのよ~!



みんな楽しんでもらえたかな~?!
名倉はいっぱいいろんな曲が歌えて 
みんなからの反応がコメントですぐに
見れてめちゃくちゃ嬉しかったですぅ😁❗️


ただ、時間が足りなさすぎたわ😅笑ww
これからは曲数とかちゃんと決めて
やっていこうかな~
なんて思っておりますぅ❤️



次回の放送は6/2(火)21:00~
名倉かおりのTop of Girl rock 
~目指せ武道館~ vol.6


を放送します*\(^o^)/*!!!


ぜひ遊びにきてね~❤️❤️





そして今ちゅーはいといえば!
ライブ~😍❗️❗️
という事で、今月ラストのライブがこちらっ!


【LIVE】5/30 (土)渋谷CLUB CRAWL
【open】16:30
【start】17:00
【チケット】
前売:2,800円‐D別
当日:3,300円‐D別

★出演時間は、19:50~となります!!


詳しくはこちらをちぇーーーーくっ!!❤️


みんなに、会えるのを楽しみにしてます😝✨





そんではまたねっ!かおりでしたぁー❤️