名古屋1日目!! | Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba



2/28はChewing High!!
【NAGOYAオートトレンド2015】
にゲスト出演させていただきました❗️❗️

{4EA6E04F-ECF4-491C-9622-4A525F8FAE8D:01}


初の名古屋!グラ子の地元!という事で
気合いいっぱいのライブをしてきました‼️✨

{414FA59D-C377-4A40-8F95-55588B356222:01}

ポートメッセという大きな会場のステージで
音の反響などもすごく気持ちくて
たくさんの方の笑顔を見る事が出来て
本当に幸せな間でした!!

初めてちゅーはいを見て知って音楽を聞いてくれた方から
「かっこよかったです!好きになりました!」という言葉をもらえて
CDまで買ってくれて本当に嬉しかったです!

応援してださった皆さん
関係者の皆さん
ありがとうございました!!



名古屋オートトレンド2015のイベントも
すごく盛り上がっててメンバー全員大興奮!
会場も広いし何度はぐれたかっにひひひらめき電球

{0B87839F-2990-47A3-9DB3-F229DDB3E29E:01}
みんな、ラジコンに夢中😝‼️



イベントも堪能した後は全員で栄の街へ❤️



{3844113E-195B-4822-8BF3-F44C078302FD:01}


ラシックの矢場とんで昼食⭐️
{871A7E0F-90C8-40E2-925A-B9E3DE213F93:01}



{71C2CCB0-977B-4942-ADDB-5F2C1F3FE873:01}
ラシックにあったチャーリー浜さんと🎵
おふざけ中の名倉とムラ!


{16948ADE-73BF-4DC2-A34D-CB34E6DA4FBF:01}

夜は大阪ワンマンに向けてスタジオで
ガッツリリハをしましたよーー!!!!!
最後の最後まで構成やアレンジなどの話もできたので本番前にガッツリ出来たのでよかったな!!

待ってろ大阪~!!!!



つづく……