ニコニコ本社〜⭐️ | Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba


はろ~❤️
ボーカルのぐら子こと名倉かおりだよーラブラブ!


今日は去年に引き続き2015年初の
ニコニコ生放送 inニコニコ本社してきたよドキドキ

今日残念ながらムラが参加出来ず
グラ子、アニキ、ダイキ3人でスタート‼️w
てんちゃんは絶対間に合わないと思いきや
ギリギリ間に合って後半は4人で放送したよー⭐️

最初到着したてんちゃんに気づかなくて
完全背後霊か不審者かと思ったわ~笑ww

でも何より間に合って良かったっ❤️


{AC751B9C-67AF-4E8A-A536-613961C8EF64:01}


改めて、たくさんの視聴&コメント
ありがとうございましたぁ\(^o^)/✨

ニコニコカクテルや
うまい棒、ピーナッツなど
たくさんのプレゼントまでいただいて
嬉しかったなぁラブラブ!アップアップ
本当ありがとう~❤️

{EF6540F1-7B9D-4EAA-839A-910666772F7D:01}


{2058F285-AC07-4120-879D-9B1CB8A93A68:01}



メンバー全員で美味しくいただきましたっ❤️

相変わらずのまったり放送だったけど、
初めて見てくれてた方もいて
めっちゃ嬉しかったなぁ~ニコニコ音譜

レコーディング情報やアルバム情報etc...
いろいろみんなと、話できたしねっ


タイムシフトからその様子は少しの期間だけ
見れるみたいなので、ぜひ!要チェック!
感想楽しみにしてるよーニコニコアップアップ音譜



次回こそは、なかなかニコニコ生放送に
参加出来てないキーボードのムラも揃って
メンバー5人全員でまた放送出来たらなと
思いますので、お楽しみにっ‼️‼️
2015年はなんかの企画的な事も
みんな出来たらいいな~にひひひらめき電球
ご意見バンバン募集しちゃうよー\(^o^)/


{654BAAC9-9B7D-4E19-A87C-17A070C779AC:01}


{B2A10598-2FC0-4FE8-A7E2-004376734EDB:01}



今年もニコニコ生放送でも
Chewing High!!の応援よろしくお願いします‼️


それでは最後に大輝の落書きどーぞ⭐️
{D5CF7624-AB6B-4286-9E9A-13D061226D20:01}


ニャー!!ドキドキ


明日からついに怒涛の歌レコーディングが
はじまるよーニコニコアップ
初めてお世話になるスタジオなので
余計に楽しみとドキドキで胸がいっぱ~い

みんな、楽しみにしててねドキドキドキドキ


byグラ子(名倉かおり)