最近赤髪にハマッてる凜ですどうもォ



っていうか…ここ久しぶりっすね…;;

ツイッターで呟くからとくに書く事がないっていう……。


何書いていいかわからない^p^



誰か赤髪野郎描きませんか^p^

というかサムネなんか描いてくれちゃったりしてくれたりしませぬか……!

なんつって……。



むふー肉食いたい。

……あっれれ~~?おっかしいぞ~~?

前何書いてたか思いだせないぞ~~?



ウギギ……マカロン食いたい。


あっ!今月の24日はスタジオで番長と一緒に花村の誕生日祝ってくる!

花村コスとか久しぶりすぎて吐ける^^

ペルソナのゲームもっかいやろうっと。

アニメらへんもうわかんね~~!

P3とか映画化するのo(^-^)o?



と、とりまgdgdやけど今回はコレで終わる!さらだばー!