なんとか大きめの仕事を早めにこなせたので、そうそうに帰宅。


この職場にきてからマネージャーより早く帰ったのは初めて?
体調もよくないので今日はおとなしく寝ます。。


ところで、久しぶりに手紙を書くことになり、寄り道をしていたところ

目に留まりました。


■THE ENGLISH STAMP COMPAY & Versa Craft


羊です。気に入りました♪


ESC


動物モノが好きなんですが、他にも結構色々あって集めたくなりそうです。


http://www.cachette.jp/aspnet/englishstamp.aspx?1

ESC11 ESC5


インクパッドはバーサクラフト。

木材や布にも使えます。

アイロンがけをすると洗濯してもOKのスグレモノ。


いわゆる誕生日用、結婚おめでとう用などの●●用カードって

なんとなく自分は苦手なので、こういうスタンプと、

あとはシンプルで書きやすい便箋と封筒があれば十分なのです。


■BANK PAPER


BANKPAPER1


で、おススメしたいのがこのBANK PAPER。

かき心地最高です。スゴイ


以前年上の先輩から手紙をもらったときに、「なんだか、よさそうな紙だ、、」と思って

後で聞いたらここのでした。 当時はそんな大人なこだわりに憧れたものです。


土橋さんのサイトで、細かいレビューがあります。

http://www.pen-info.jp/lifewritingpapert25.html


(同社封筒↓)
BANKPAPER2

さてと、


薬を飲んで寝る準備しよう。。