今日から5日間
オイシックスチャレンジ♡


まずは1日め
冷しゃぶのおかずサラダと
バターコーン
しめじと豆腐のスープ


昨日届いた食材たちは、
使い切れる分だけ
(調味料と卵以外はほぼ届く♡)


そしてメニューにあった種類が
ちゃーんと選ばれてました!

お肉も柔らかくて美味しかったよ


魚、お肉は冷凍された状態で
届くので
翌日使う分だけ前日冷蔵庫へ!


レシピブック


ちゃんと手順もかかれてるので
手際よく、
なーんも考えずに作れます


カボッコリーやラデッシュなど
普段あまり使わない野菜も
使う分だけ届くので嬉しい♡♡


かかった時間は調理35分+
盛り付けて並べる10分弱
でした!


出来上がりー


美味しかったよー
なんか自分で作ったのに
作ってもらったような感覚…♡


そしてソースなどは
レシピどおりに家の調味料で
つくるので料理の勉強にも。

今日は胡麻ドレってこんなんで
美味しく作れるんだ!
豚しゃぶってお湯で茹でるだけじゃないんだ!

と料理教室気分でたのしかった♫



 明日もたのしみー♫