どーも、一生声変わり中の者です。

仕事で愛知県に滞在中ですが、普段何気ない細やかな自由が遮られると、人間ストレス蓄積早くなりますね(´ー`)σ


いつも地元なら朝仕事に向かう時と帰る時の車内では大声で歌ってたり、平日時間取ってスタジオでオケ流して軽くトレーニングしたりですが、出張先ではその時間が無いので、声に鈍りが出てしまいますね。。

そして宿舎に帰ってからほぼ何もできないので、だらしなく過ごしてるから腹がたるんできますよね( ´△`)


そんなこんなで今日の休日は久しぶりにヒトカラして声がズタボロになるまで歌ってやりました✨


向かった場所は、映画「みんなエスパーだよ!」の撮影地でもある豊橋市☆♪






安いカラオケ屋があったからね(*´ω`*)


気晴らしにドライブとカラオケ♪

まるでひと昔前の自分に戻ったよーな感覚でしたね!


でも声は昔みたいにスパッと出ませんね(笑)


当たり前に出来てた事っていうのは、それを頻繁に繰り返してやっていて常にその状態を保てたから当たり前なのであって、時間を空けすぎたり頻度を極端に落としてしまうと、もちろんその状態は保てなくなりますよね。。


今まで出来てた当たり前のラインまで再び持って行くとなれば、かなりの取り組みが必要☆♪


そこまで持っていけるかな( ´△`)?



「10年前を取り戻す」ってできるんかね?(笑)


このオッサンの顔を若返らせるのは絶対無理だから、せめて歌だけでもね(*´ω`*)



知ってた?
Grand Forceって2002年に結成されてるから、2022年になったら20周年だで!
あと2年あるかないかで20年、つまりオレは40歳!


これは何かが起こる予感バリバリだね!!!