アラフィフからのロードバイク つくば霞ヶ浦りんりんロード  | 子供も独立、一人になった父ちゃんが考えること。。

子供も独立、一人になった父ちゃんが考えること。。

バツイチ独身父ちゃん!
復活計画!!日々勉強。努力。根性
死語ですねwwww(笑)

アラフィフな私が、今年から、ロードバイクにハマり、

いろいろ走りたく、5月初旬に、つくば霞ヶ浦りんりんロードを、

走った時の動画を、作ってみました~!


ちょ~初心者で、おバカちゃんな私なので、

ある意味、自転車に興味はあるけど、なかなか踏み出せない人や、

興味がなくても、見てみたらやりたくなった、

踏み出せる、勇気が出てきた!

みたいな動画になっていればと思い、作ってアップしてます!

 


アラフィフ、バツイチ、あまりにも自由人すぎるような💦

気がする今日この頃💦www(笑)


ユーチューブ!見てやってください!
ついでに、チャンネル登録お願いします!m(__)m

 

老若男女!!!

もし、走ってみたいと思った方は、

コメントでも、DMでもいいので、気軽に書いてね

一緒に走りましょう!


ユーチューブ👇

 
 

 


#つくば霞ヶ浦りんりんロード
#りんりんロード
#筑波山
#ゆるポタ
#ロードバイク
#クロモリロード
#アラフィフ
#初心者
#バツイチ
#自由人
#茨城県
#つくば市
#土浦市