もう12月。。。今年一年の | 子供も独立、一人になった父ちゃんが考えること。。

子供も独立、一人になった父ちゃんが考えること。。

バツイチ独身父ちゃん!
復活計画!!日々勉強。努力。根性
死語ですねwwww(笑)

思い出を

ユーチューブに、まとめてみました

休みが少ない私ですが

何とか作って、遊んだ記録です

 

クリスマスソングにのせて

作ったよ!

 

気に入っていただけたらいいな~・・

 

 

 

 

 

 

 

著作権の関係上。BANされない事を祈ってwwwwあっぷっぷ!!

 

どうせ!

登録者少ない私ですから!

著作権なんか!くそくらえだ~~~\( 'ω')/

wwww(笑)