今日のオヤジの通勤ファッションは…??♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から快晴晴れ晴れ晴れ、気温も13度くらいまで上がってアップ

風も無く穏やかな天気の1日デシタぁ~にひひチョキ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日の名古屋は朝から雲一つない快晴の青空晴れ晴れ晴れ晴れ

名古屋駅の摩天楼群ビルビルビルビルが青空に映えておりましたぁ~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は過ごし易い天気デシタが…

朝晩は5度以下で大変寒いガーンあせるあせるあせるノデ

今日のオヤジはこのジャケットをチョイスチョキ

もう何十年も前に限定販売されていたムーンアイズ目のレーシングジャケットワンピースで~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのドラッグレースチーム・クルーの防寒ジャケットにもなった!?

由緒正しいジャケットなんですぅにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックにもアイボール目の刺繡パッチが貼ってあるデザイン

またいつか本場のドラッグレースを見に行きたくなってきたッスチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんビックリマーク

made in USA

で~すチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今日も元気に出勤で~すにひひチョキ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい