今日はハロウィンでしたが…仕事で出勤…トホホな1日♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ晴れ、天気予報では雨予報デシタが…はてなマーク

気温も21度くらいまで上がってアップアップ過ごし易い天気の1日デシタぁ~にひひチョキ音譜音譜音譜

 

 

 

今日も仕事メモ

ハワイアンハウスに帰宅したのは16時時計過ぎ

 

 

 

帰った早々DASH!

子供達を驚かそうニコニコチョキと思い

アメリカンガレージレンチに籠って

 

 

 

 

 

 

 

マニアックなコスプレをするオヤジで~すチョキ

このマスクは…はてなマーク

そうですビックリマーク

カスタムカルチャー好きな方ならご存知のグッド!

「ラットフィンク」のラバーマスクで~すにひひチョキ音譜音譜音譜音譜

 

早速、このスタイルで家に入るドアと…

子供達は誰も驚かずはてなマークはてなマーク

ママは呆れ顔…って言うか半分怒っているような…むっ

おまけにチワワのCoCoちゃんはしっぽフリフリ

変な人が入って来た!?って言う感じで吠えまくるむかっむかっむかっ

家にいるのは気まずくなったオヤジガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

罪滅ぼしも兼ねてしょぼん汗汗汗

チワワのCoCoちゃんしっぽフリフリのお散歩に行ったオヤジで~すニコニコ汗汗汗汗

そんな雰囲気なので今日もアメ車には乗れずしょぼん

トホホなハロウィンでしたワあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい