今日の相変わらず書類に追われるオヤジ?~のチョッと息抜き(笑)♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ、気温も29度くらいまで上がってアップアップ

相変わらず暑い天気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜音譜音譜音譜あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

今日も通常の仕事をしながらあせる

溜まりに溜まったビックリマークビックリマークビックリマーク

決算書類の作成に追われるオヤジで~すガーンあせるあせるあせるあせるあせる

 

もちろんビックリマーク

通常の仕事の合間に決算書類の作成メモをしているので

なかなか進まずしょぼんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

…で疲れてくると

事務所の一角にある

私のミニカー・コレクションケースのミニカー車を出して眺めたり…目

なかなか仕事が捗らないハズだわぁ~ニコニコあせるあせるあせる(苦笑)

結局今日も残業デシタぁ~しょぼんダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい