今日のオヤジの通勤ファッションは…?♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から快晴晴れ晴れ晴れ、気温も35度超えの猛暑日アップアップアップ

熱中症になりそうなくらい暑かった天気の1日デシタぁ~ガーンあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今日は猛暑日で大変暑かったあせるあせるあせるココ名古屋

そんな日のオヤジの通勤ファッションは…はてなマーク

 

またまたハワイ虹の匂いがプンプンするTシャツをチョイスニコニコチョキ

グリーンの「HAWAII」の文字…とくれば!?

そうチョキ

「ハワイ大学」のTシャツで~すグッド!

 

 

 

 

 

 

 

でもマニアックなハワイ好きなオヤジは…ニコニコはてなマーク

珍しい「ナイキ」とのコラボTシャツなんですワチョキ

 

 

 

 

 

 

ママ曰く

「そんなのだれも気付かないでしょ!?

…って言われてビックリマーク

何も言えないオヤジガーン汗デスわ(苦笑あせる

 

 

そんな事にもめげずに今日も元気に出勤で~すにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい