今日のランチは…バタバタだったノデ…♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ晴れ、気温も相変わらず34度くらいまで上がってアップアップアップ

連日殺人的な暑さあせるあせるあせるが続いて少々バテ気味な54歳のオヤジで~すにひひあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今日のランチはバタバタで昼休みが…ガーンあせる

 

仕事が14時時計過ぎにやっとキリが付いたので

出先から帰る途中のモスバーガーハンバーガーで調達ナイフとフォーク

15時過ぎ時計早速事務所でランチナイフとフォークで~す

お洒落にはてなマークランチョンマットやコーヒーマグはムーンアイズ目で決めてみましたョにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

暑いノデあせるスパイシー系のハンバーガーハンバーガーが無性に食べたくなったりにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のクールスパイストマトバーガーハンバーガーを食べてみましたぁ~

私的にはもう少しピリ辛メラメラでもいいかなぁ…と思ったり

 

 

 

 

 

 

 

ムーンアイズのマグで飲むライオン・コーヒーコーヒー

正にムーンアイズハワイ虹に行った気分ッスねにひひチョキ

 

 

アロ~ハァ虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい