今日のオヤジのTシャツスタイル?~のママの一声でコストコへGo!!♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は午前中は雲が多かったくもりくもりデスが…昼前からは快晴に晴れ晴れ晴れ晴れ

気温も34度くらいまで上がってアップアップ相変わらず大変暑い天気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜音譜音譜音譜あせるあせるあせる

 

 

今日はスポーツの日で休日(今年限りデスが…あせる

久々にゆっくりガレージでオイル交換レンチでも…と思ったら!?

ママが「みんなでコストコへ行かないはてなマーク」と一声ビックリマーク

 

 

子供達は高校生のお兄ちゃんは用事があって行けないしょぼんノデ

ママと私とお姉ちゃんとツインズ達の5人でコストコ中部空港店へGoDASH!

そんな時ハワイ気分虹な私は…はてなマーク

ハワイ虹のコストコに行く気分でビックリマーク

今日チョイスチョキしたTシャツは…はてなマーク

コレグッド!

 

 

 

 

 

 

ムーンアイズ・ハワイ虹のお洒落なTシャツをチョイスチョキ

 

 

 

 

 

 

 

フロントにははてなマーク

ダイヤモンドヘッドをバックにチョキシボレー・ベルエア車のギャッサーがバーンナウトDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで決めてみた!?のデスが…

家族からは「誰も気が付かないョ!!」とダメ出しガーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな事にもめげずににひひあせる

エコバッグカバンもハワイ虹の匂いがプンプンするモノをチョイスチョキ

 

 

 

 

 

到着は9時半前時計デシタが…

やはり4連休ビックリマーク

すでにお客さんが沢山入店してオリマシタぁ~ニコニコあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

昼前にチョッと疲れた私とお姉ちゃんはフードコートでお茶コーヒーカクテルグラスしたり…

それにしてもうちのお姉ちゃん…足が長くなったなぁ~と親の私がビックリショック!したりして!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時くらいにハワイアンハウス虹に帰宅DASH!すると

我が家のアイドル チワワしっぽフリフリのCoCoちゃんがこんな格好でみんなが帰るのを待ってたみたいはてなマークはてなマーク

疲れた私はこの顔をみて癒されマシタぁ~にひひグッド!

 

結局 アメ車車には乗れずこの後事務所に行く用事メモができたので夜まで出勤デシタぁ~しょぼん汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい