今日の忘れてたお宝でガレージが益々賑やかに…♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋はほぼ1日中雨雨、昼前後には土砂降りの雨雨雨雨になったり…

日差しは全く無いノニはてなマーク気温は30度超えの真夏日アップアップ

ジメジメして大変蒸し暑い天気の1日デシタぁ~ガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 



 

 


以前、
ムーンアイズさんで購入がま口財布した
私のお宝ミニカー車
事務所の片隅で忘れて箱に仕舞い込んでいたのデスが…ガーンあせる
探しモノをしていてたまたま見つけてしまったノデ







星空ハワイアンハウス虹に戻ると

一目散にアメリカンガレージレンチ


やっぱり所定の場所に飾ると!?

ガレージが益々 賑やかに音譜音譜なるんだなぁ〜にひひチョキ


星空にガレージレンチで一人ニヤつくにひひグッド!妄想オヤジ…で〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい