今日のハワイアンハウスの木々の神秘??♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から快晴晴れ晴れ晴れ、気温も29度くらいまで上がってアップアップアップ

大変暑い天気の1日デシタぁ~にひひチョキ音譜音譜音譜音譜音譜あせるあせるあせる

 

 

 

 

やっぱり雨よりも晴れ晴れた方が気分がイイチョキ

…と感じるハワイ気分虹なオヤジ

事務所の屋上から名古屋駅の摩天楼群ビルビルビルビルビル

青い空と白い雲で映えてオリマシタぁ~グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

仕事の途中ハワイアンハウス虹に用事があって1度帰宅

その時ビックリマーク

ラナイ横のハワイアンガーデンのミニ・パームツリーやしの木をふと見ると…目

 

 

 

 

 

 

 

 

何とビックリマーク

開花しているはてなマークではないッスかぁぁぁ~ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク

2014年にこのハワイアンハウス虹に引越した時

始めてハワイアンガーデンに妻と一緒に植えたこのミニ・パームツリーやしの木

何だか感慨深いモノがありましたワァ…しょぼん音譜音譜音譜音譜

 

因みにママに話したら…はてなマーク

あまり感動してマセンでしたぁ~ガーン汗汗汗汗(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい