今日も僅かな時間でアメ車でストレス発散♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から晴れ晴れ晴れ、気温も27度くらいまでグングン上がってアップアップアップアップ

大変暑い天気の1日デシタぁ~にひひチョキ音譜音譜音譜音譜あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 


今日は朝からイイ天気晴れなココ名古屋

昼過ぎ時計まで仕事をして

急いでハワイアンハウス虹に帰ってDASH!

昼ごはん割り箸もそこそこに…









アメリカンガレージへGoDASH!DASH!

子供達に…ビックリマーク

パパと一緒にドライブに行く人はぁ〜はてなマーク


みんなオンライン・ゲーム音譜に夢中で

誰も来ずガーンあせる








仕方ないノデ

ラットフィンクに一緒に乗ってもらう事に…にひひチョキ








私の助手席に乗ってもらいチョキ

シェベルワゴン車でGoDASH!DASH!DASH!DASH!











名古屋の郊外の田園風景までチョッとだけドライブDASH!DASH!











 丁度、田植えが終わったみたいっスねグッド!

正味1時間時計くらいのドライブDASH!デシタが…

私にとっては充分ストレス発散ドンッとなりましたぁ〜にひひ音譜音譜音譜


夕方夜の街からは子供達を連れて合気道の稽古パンチ!に行きましたョビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい