今日のわんこ…に癒されるぅぅぅ♪♪\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から雨雨、昼頃は土砂降り雨雨

夕方4時過ぎ時計にやっと止んで

気温もあまり上がらず大変肌寒い天気の1日デシタぁ~ショック!あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

星空8時過ぎ時計仕事から帰るとDASH!

私の大好きラブラブな可愛いラブラブチワワのCoCoちゃんしっぽフリフリ

待っていてくれてマシタぁ~にひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~この可愛さラブラブにやられてしまうオヤジニコニコあせるあせる

 

 

 

 

 

 

でもケージから出してあげるとはてなマーク

私のデニムジーンズの裾を噛みついて離れないあせるあせるあせる

大切なアメリカ製の「リーバイス501ジーンズ」デスが…

あまりの可愛さラブラブ

お陰でビックリマーク

仕事の疲れも吹っ飛びマシタぁ~にひひチョキ

(スイマセンガーン半分のろけ…デス汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい