今日のオヤジの通勤ファッション♪♪~の新しいサングラスも着けてみた??(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は明け方まで土砂降りの雨雨雨雨しかし朝にはすっかり止んでチョキ

昼前くらいからは薄日も差し晴れ気温も30度くらいまで上がってアップアップ

大変蒸し暑い1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜あせるあせる

 

早いもので気が付いたら!?

今日は7月1日…2020年も半年が終わってしまったぁ~あせるあせる

 

 

 

 

明け方は土砂降り雨雨雨の天気デシタが…

出勤時は雨もすっかり止みビックリマーク

青空も見えるくらい晴れたココ名古屋チョキ

 

 

 

 

 

そんな日の今日のオヤジの通勤ファッション音譜

こんな感じ目

 

 

 

 

 

 

アメ車乗りの私には打って付けビックリマークなデザインのこのTシャツをチョイスチョキ

 

 

 

 

 

 

 

私が結婚する以前に購入がま口財布したので

かれこれ20年近く前になるはてなマークかなぁ~

「物持ちがイイ」と言うか…

「捨てられない」と言うか…

こんな感じで私のTシャツコレクションは増えて行く一方(笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日で国の「キャッシュレス還元」も終わったノデガーン

駆け込みで購入がま口財布して一昨日届いたコレ目

 

 

 

 

 

 

中の袋はいかにもアメリカグッド!って感じ

 

 

 

 

 

 

モノはコレですにひひチョキ

オークリーのサングラスメガネ

 

 

 

 

 

オークリーのロゴまでアメリカの国旗のデザインビックリマークには

チョッと感動ラブラブしたりして…

心底「アメリカ」が好きなオヤジですワにひひあせるあせるチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい