今日のオヤジの通勤ファッション♪♪~の早速昨日貰った誕生日プレゼントが活躍!?\(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は晴れ晴れ、気温も20度近くまで上がってアップアップ昨日ほどでは無かったデスが

それでも汗ばむくらい暖かい陽気の1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜

 

 

 

今日のオヤジの通勤ファッションワンピースはてなマーク

こんな感じビックリマーク

 

 

 

 

 

いよいよ暖かくメラメラなってきたので

今日はこのシャツをチョイスチョキ

 

 

 

 

 

 

アロハシャツで有名な「レインスプーナー」社と「ムーンアイズ」社がコラボしたチョキ

ムーンアロハシャツ虹ワンピース

 

 

 

 

 

 

…で早速昨日誕生日プレゼントプレゼントでママから貰ったマスクが大活躍チョキ

ママ曰く…

表のヒッコリーストライプの生地ははてなマーク

子供達が保育園の時に履いていたオシコシのパンツジーンズの生地

らしい…!?(懐かしいわぁ~)

 

 

 

 

 

 

 

裏地のこのムーンアイズの生地ははてなマーク

私が大切にしていたムーンアイズ目のバンダナの生地を私に内緒で使ったらしい…

思わず「えっ、マジで…!?」と思いましたが

完成度が高いので妙に納得してしまったオヤジ(苦笑ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

勿論、鼻の所には空間ができない様にワイヤーが入っていてグッド!

私の顔の形にフィットする構造になってマスわ!!

ママのハンドメイドレンチ恐るべしガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい