今日は子供達を連れてアメ車でランチへGo(^。^)/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空
今日の名古屋は晴れ晴れ、気温も12度くらいまで上がってアップ暖かく過ごし易い1日デシタぁ〜にひひチョキ音譜音譜



いつもの事務所近所の美味しいとんかつ屋
とんかつオゼキさんへGo車
昼時は混むのでチョッと早めに到着DASH!
…と思ったらまだ駐車場駐車場には車が2台程しか居なかったり!?






シェベルワゴンの前で子供達の写真カメラを撮ろうと思ったらはてなマーク







台風のように店内に入ってしまうし…ガーンあせるあせる








中学生のお兄ちゃんとツインズの弟君ははてなマーク
ハンバーグステーキ定食をオーダーメモ








ツインズのお兄ちゃんははてなマーク
オムライスナイフとフォークをオーダーメモ







食後割り箸
ホームセンターレンチでお買い物がま口財布








名古屋市内を色々ドライブDASH!DASH!
やはりビックリマーク
休日の名古屋駅ビルビルビルに近づくと交通渋滞が激しかったり!!






夕方早めにハワイアンハウス虹に帰宅
私にとっては楽しい音譜音譜ドライブでしたワにひひチョキラブラブ











おしまい