今日は2週間ぶりのアメ車でプチドライブ♪午後からは家族でお出掛け(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から快晴晴れ晴れ晴れ、気温も一転23度くらいまで上がってアップアップ

大変暖かい1日デシタぁ~ニコニコチョキ音譜音譜

 

 



今日は昨日の天気から一転リサイクル
朝から雲一つないイイ天気晴れ晴れ

そんな気持ちの良い日はアメ車でドライブDASH!DASH!






…って事で自宅家近所をシェベルワゴンとでプチドライブDASH!DASH!
乾いた空気に青い空晴れ
正にハワイ虹か南カリフォルニア晴れ走っている気分にひひチョキ






アメ車でドライブするとはてなマーク
ストレス発散できて気分は最高アップアップ音譜音譜だぜぇ








午後からはママと中学生のお兄ちゃん
小学生のツインズ達を連れてビックリマーク
(高校生のお姉ちゃんはテスト勉強メモで図書館本へ)
名古屋市博物館へGoDASH!






実はツインズのお兄ちゃんが書写の部で入選クラッカー
作品が飾ってあるので見に行ってきましたョ目

 

 お兄ちゃんおめでとうグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい