休日のオヤジのTシャツスタイル♪からの生憎の雨でもアメリカンガレージでマッタリと…(^^♪/ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は朝から1日中雨雨、正に梅雨らしい湿度が高くてジメジメした1日デシタぁ~ガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

休日のオヤジのTシャツスタイルワンピース

今日は仕事もオフですしチョキサーファーサーフィンオヤジっぽくはてなマーク

 

 

 

 

 

Tシャツは薄い茶色のボーダー柄のコレをチョイスチョキ

 

 

 

 

 

20年くらい前に横浜の元町のムーンアイズで購入がま口財布した

懐かしいTシャツワンピースデスチョキ

生地もポロシャツと同じ鹿の子編みグッド!

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお約束のチョキアメリカ製

 

 

 

 

 

 

…で今日は朝から1日中雨が降ったココ名古屋雨雨

当たり前デスが雨が止む気配もないのでしょぼん

今日はアメ車はお休み汗汗

 

 

 

 

 

 

ラナイから「ボォ~」っと外を見ていても楽しくないのでしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

結局アメリカンガレージに行ってDASH!

 

 

 

 

 

 

シェベルワゴンの埃を払ったりキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん使う道具はアメリカの「カリフォルニア・カー・ダスター」キラキラキラキラ

アメ車にはアメリカのモノを使わないとネッにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

ガレージのオモチャのディスプレイも少しだけ並べ替えたりにひひ

 

 

 

 

 

 

「ガムボールマシン」も片隅に追いやられているのでしょぼん

置き場所を考えてやらないとビックリマーク

チョッと可哀そうだったりガーンあせる

 

結局、なんだ、かんだ…でアメリカンガレージに半日くらい籠ってマシタわぁ~にひひ音譜音譜アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい