真夏日のオヤジのハワイアンファッション(^^♪♪// | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空

今日の名古屋は快晴晴れ、気温も35度くらいまで上がってアップいよいよ真夏日に突入した名古屋あせる

1日中何をしていても汗が噴き出るような暑さデシタぁ~ニコニコあせるあせる

 

 

いよいよ名古屋も35度超えの真夏日が始まりましたワあせるあせる

 

そんな暑い日ははてなマーク

ハワイのアロハスタイルで暑さも吹き飛ばすぅぅはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

10年以上前にハワイ虹で購入がま口財布した「KAMEHAMEHA」社のアロハシャツワンピース

よぉ~く見ると目

made in USA の文字が…にひひチョキ

アメリカ製に拘るオヤジはこんな事で満足なんだなぁ~ニコニコチョキ

 

 

 

 

今日もチノのハーフパンツジーンズと合わせて

気分はハワイのロコはてなマーク

 

 

 

 

 

靴も同系色の「ブルックス」の「バンテージ」くつ

これもこだわりのヴィンテージの復刻版なんですョチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい