GWにやっと休みか取れた今日のランチ!そして今日のアメ車♪♪ | 64ツードアワゴンのブログ

64ツードアワゴンのブログ

いつの間にか4人の父親となった、ハワイと古いアメ車好きなオヤジの日々の戯言!

みなさん、どもども、こんばんはパー星空
今日の名古屋は午前中は曇りくもり、昼過ぎからは晴れ晴れ、空気も乾燥してハワイ虹のような天気デシタぁ〜にひひチョキ



GWに入りやっと休みが取れたノデあせる
家族サービスも兼ねてランチ割り箸は外食


子供達やワイフはラーメン屋ラーメンに行きたい…と言うノデ
北名古屋市にある前田家さんへGoDASH!




ここんちの餃子はチョッと変わった蒸し餃子デス割り箸




私がオーダーメモしたのは
胡麻ペーストが沢山入った坦々胡麻ラーメン割り箸の大盛り








ママと野郎ども3人がオーダーメモしたのは
ラーメンの並盛り






中1のお兄ちゃんも嬉しそうに食べてマスニコニコ音譜






ツインズ達も凄い食欲ニコニコニコニコアップ

因みに高1のお姉ちゃんはGWでも学校学校に行ってるのでココには居ませんが…ガーン






ラーメン屋ラーメンから帰るとDASH!
折角の休みなのでシェベルワゴンでプチドライブにDASH!DASH!





アイドリング中にはアメリカンガレージのミニカーのディスプレイを見て目ニヤニヤしてみたりはてなマーク






…でハワイ気分なオヤジがアメ車で聴く曲も耳
ハワイアンソング音譜で決めチョキ





プチドライブDASH!に行く前に
シェベルワゴンの前でパチリカメラ






アメ車に乗る時の今日のサングラスメガネ
オークリーのフレイム入りメラメラ



もちろん、アメリカ製デスグー





帰りはシェベルワゴンの車窓から夕日晴れが余りにも綺麗だったのでビックリマーク
思わずパチリカメラ

久々の休みを満喫したオヤジですワにひひチョキ










おしまい