宇宙兄弟&ISS | Happy Life Traveller

Happy Life Traveller

日々の雑記
毎日のちょっとした“happy”の積み重ね

室内外の気温差に弱く、先週後半は久々に強めの頭痛に悩まされました。で、仕事終わりの金曜日から暑い東京を脱出して長野へ。

夕食は閉店ギリギリに駆け込んだ中華料理店で、野菜のお粥。

最初は食べられるかなーと思っていたのですが、食べ始めたら意外と食が進み、そして食べ終わった後は自分でもビックリするぐらい体調回復しました😄

土日は気ままに好きなことをやって、のーんびり✨
ただ今12巻まで読了😊
宇宙兄弟、泣けるし笑えるし夢があるし、今更ですがすっかりハマっています😊

そして今、ISS(国際宇宙ステーション)が肉眼で見られるということで、その時間に空を見上げるも、お天気が良くなかったりで金土日と見られず〜😭そんなに見られないのも珍しいと言われながら、昨日再び挑戦。時間と方角を教えてもらい、ちょうど駅から自宅に帰る20:30頃、近所の公園に留まって空を見上げること数分、北西の空からスーッと現れました❗️
感動〜✨思っていたより大きくハッキリ見えることに驚きました。アッと言う間に消えていきましたが、ワクワクした楽しい時間でした🎶