木曜日の晩酌 | Happy Life Traveller

Happy Life Traveller

日々の雑記
毎日のちょっとした“happy”の積み重ね

{52056A2E-8AA5-49FB-BAA2-97ADCCF829C5}

🍺砂肝の黒胡椒焼き(711さんの)
🍺たまごサラダ(711さんの)
🍺タコとトマトのキムチ和え
🍺茄子の塩昆布和え

昨日は大したこともしていないのに疲れ果て(なぜ⁈)、セブンイレブンさんのお惣菜に頼った晩酌になりましたf^_^;

そして昨日のEテレ「きょうの料理」の生放送COOKナイン。「きょうの料理」は昔から大好きな番組なのですが、COOKナインは生放送ならではのドタバタ感、ナイスアシストの谷原章介さん、おやじギャグに最初は引いていたのに、いつの間にか魅了されてしまって今や大好きな後藤アナをいつも楽しく拝見しています。さんまの焼きめし、美味しそうだったなー。