豚肉の生姜焼き弁当 | Happy Life Traveller

Happy Life Traveller

日々の雑記
毎日のちょっとした“happy”の積み重ね

本日のお弁当
{61632F19-7BAA-498C-9863-8E856238BB09}
🍴ふりかけご飯
🍴豚肉と野菜の生姜焼き
🍴だし巻き卵
🍴もやしのナムル
🍴パプリカのピクルス
🍴プチトマト

お弁当生活、復活。昨日も忙しかったので簡単弁当ですが(*^^*)

先日、いつも楽しみに拝見しているブログ、おづまりこさんの「おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活」が書籍化されたものを購入しました。
{890794CA-2128-431E-AAFE-8E39D5D1ECCB}
おづさんは自炊が1万円、外食が1万円という予算なのですが、私には自炊1万円はかなり難しく…本を見て思ったのが、私は食べる量が多いんだなぁと。あとアルコール代(*^^*)
でも健康を維持し、楽しく食生活を送るには私には今の予算が合っているので、参考にできるところはしつつも自分なりのスタイルが確立できたらなと思います。