Milestone. | Chevy Day's

在宅勤務時の昼メシ記録。

夏真っ盛りな8月。

 

コチラを求めて、愛車である通称カマロ(ママチャリ)を駆ってやってきました。

ずーっと来てみたかったんだけど、月水金のランチ営業のみというハードルの高さ。

やっと来れました。

 

ビルの8Fの奥。

 

あったあった。

 

「Spicy Curry Milestone」

夜はBarになるとのコトでしたけど、夜はまだ休業中だった頃。

 

入り口で靴を脱ぐお座敷スタイル。

 

落ち着ける店内でございます。

 

さて。

 

「本日のカレープレート」

淡路玉ねぎとチキンのトマトカレー、魯肉飯、サラダのワンプレート。

 

 

この盛り付け、「できるかな」のゴン太君が頭に浮かんじゃうのは私だけ?

 

暑い時期に汗をかきながらいただくカレー。

減量効果に期待。

 

次回は大盛だな。

 

ィ夜営業も気になる隠れ家的な店。

 

ごちそうさまでした。

 

マイルストーンバー / 桜木町駅馬車道駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m