LIONESS. | Chevy Day's

今日はおじさんの店は定休日か。

なんて思いながら、昼メシを求めに向かった店。

今回もミニカレーライス付きのサービスかな。

『そば処 井乃上』

 

おおっ!

なんか違う。

ウレシイ内容じゃん。

 

「生わかめそば(冷)+まぐろユッケ丼」

 

冷たいモノが美味しい季節になりました。

 

生わかめも美味いのですが、

 

このユッケ丼が美味かった。

 

冷凍モノではない中落ちを使用しているのでは?

それと、甘いユッケのタレ、濃厚な卵黄。

文句なしに美味い。

 

そして、お口直しのアメちゃんは、ライオネスコーヒーキャンディーをチョイス。

懐かしいCMのメロディーが脳内ループ。

そうです、広がる味はコーヒー、ラララ、ライオネスコーヒーキャンディー♪です。

そういえば、女子プロにクラッシュギャルズっていましたよね。

で、ライオネス飛鳥なのかライオネル飛鳥なのかって。

現在で言うトコロの、サイゼリヤ警察みたいなものでしょうか。

そう、アレはライオネスが正解。

ライオネルはリッチー。

そもそも「ライオネス」ってのは何か?ってハナシですが。

雌ライオンのコトだったんですね。

勉強になりました。

どーでもいいハナシですが。

 

ごちそうさまでした。

 

井乃上そば(蕎麦) / 立会川駅大井競馬場前駅鮫洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m