routine. | Chevy Day's

もう何度も行ってるんですけど、久しぶりにネタにしてみました。

あ、いちおう言っておきます。

メリクリ。

『立飲み 円満』

 

店内に入り、いつものように、冷蔵ケースから自分でホッピー(黒)を取り出して開栓。

すると自動的にナカが供されるのがルーティン。

 

コノ日のラインナップ。

以前は「柿ピン」だったけど訂正された。

しかしながら、新たに「極大メンマ」「エビチーリ」「まいたげ天ぷら」が加わってパワーアップ。

そのままにしておこう。

 

「四川よだれ鳥」

大陸ご出身のママさんが作る料理は、どれも美味い。

 

「極大メンマ」

ご察しの通り、正式名称は「極太メンマ」でございます。

 

日も伸びてまだ明るい6月下旬の夕刻。

ごちそうさまでした。

 

円満立ち飲み居酒屋・バー / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m