Taiwan. | Chevy Day's

鮫洲あたりで新規開拓。

以前から気になってたんですけどね。

『台湾キッチン 李月』

 

店内はカウンター席のみ。

 

客だと思ったおじさんは、カウンター内に居るお母さんの旦那さんっぽい。

 

恐らく台湾のものであろうテレビ番組が流れる店内。

いつかまた台湾の夜市で食い倒れしたい。

 

「ルーローはん」700円。

 

小皿もイイ感じです。

 

うん、本場のお母さんの味って感じなのかな。

 

隣が工事中だった頃。

現在は「fooler fooler」っつー、ピザ生地を使ったバンズのハンバーガー屋になっている。

コチラにもいつか行きたいトコロ。

ごちそうさまでした。

 

李月台湾料理 / 鮫洲駅青物横丁駅立会川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m