Attack on Titan. | Chevy Day's

何しに行ったのか忘れましたけど、コノ日はランドマークタワーに居たようです。

そこに居た巨人。

巨人の進撃っつーマンガがあるのは知ってるけど、見たコトないしよく知らない。

そんなワケで昼メシ。

『KING ROTI』

 

コノ日のラインナップの中から、、、

 

「ポークカリー(中東の香り)S+鰯スパイス焼き」

 

カレーが美味いのはモチのロン。

 

コノ日得モノは大きかった、と思う鰯のスパイス焼き。

コイツはいただいた。

近々ヤッてみようと思った次第でございます。

 

ごちそうさまでした。

 

ちなみに、巨人ってチ〇コないんですねm(_~_)m

知らんけど。

 

キングロティカレーライス / 桜木町駅関内駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m