ginger. | Chevy Day's

この時期は新潟もマンボー時短営業とあって、前夜は2次会に行く店もなく宿に帰ってきたワケで。

泊まった宿はホテル日航新潟。

朝メシは朝食バイキングをいただくとします。

第1ラウンド。

コロナなものですんで、各料理を取りに行くのもビニル手袋着用となっておりました。

栃尾の油揚げは必須ですね。

 

第2ラウンド。

朝カレーはイッとかなければなりません。

 

コチラにも栃尾の油揚げをトッピング。

 

第3ラウンド。

補充されたカレーにはインゲンが入っておりました。

で、栃尾の油揚げ用に用意されていた、おろしショウガで味変を試みます。

コレが大当たり。

機会があったら他でもやってみよう。

ごちそうさまでした。

 

ホテル日航新潟旅館・オーベルジュ(その他) / 新潟駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m