default #10. | Chevy Day's

さて、いつもの店で昼メシと相成りました。

『中山楼』

 

ちなみにコチラのお店、定休日は月曜日となっております。

が、おじさんの体調や気分などにより、営業日でも休まれている日もあります。

で、10回目の訪問まで同じメニュウは注文しておりませんが、全メニュウ制覇なるか!?

 

「かたやき」550円。

 

ラーメンなどに使用されているのと同じ生麺を揚げるトコロから始まります。

 

っつーことなので、かなりの歯ごたえがあります。

おじさんからは「顎が疲れちゃうと思うよ」と言われましたが、顎の強化だと思えば!

美味いしね。

で、目に留まったモノがあったので聞いてみると、、、

 

試食させて下さいました。

もちろん自家製の、国産豚肩ロースを使用したチャーシュー。

コレ数枚と白髪ネギがあれば、しばらく呑めるヤツ。

でも、メニュウにはございません。

 

そのうちチャーシュー麺だな。

ごちそうさまでした。

 

中山楼中華料理 / 立会川駅鮫洲駅大井競馬場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m