default #8. | Chevy Day's

実際は毎日じゃないんだけど、ブログ上では3連投!

毎日行ったとしても、豊富なメニュウ数によって飽きることはありません。

『中山楼』

 

冷蔵庫から運ばれてきた国産豚カタロースの肉塊。

 

その塊から必要分が手切りによって切り出されます。

そして!

 

「とんかつ定食」

 

コノ日のみそ汁は、シンプルに豆腐と刻み葱。

 

糠漬けは一玉分のカブ。

 

そしてメインのトンカツ!

 

ザ・トンカツ。

申し分のない、上等なトンカツに仕上がっております。

中心部がピンク色の揚げ具合だとか、そーゆーのは求めません。

だって680円っすよ。

ありがとうございます。

 

ごちそうさまでした。

 

中山楼中華料理 / 立会川駅鮫洲駅大井競馬場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m