default #5. | Chevy Day's

コノ日もやって来ました。

『中山楼』

 

お昼どきにも関わらず、貸し切り状態の日が多かったりしますが、洗い場には下げられた丼や皿が見受けられたりもしますんで、早めのお昼を食べに来る人が居るのかも知れませんね。

 

「わんたんめん」

 

肩ロースのチャーシューは、当然のごとく手作り。

そして美味い。

 

ワンタンも注文が入ってから1つ1つ包まれます。

 

88歳、珠玉の腕に抜かりなし。

 

何回目かに伺ったとき、麺を変えたと言われた。

そう言われてみれば、じゃっかん太くなった気がする。

 

550円。

ごちそうさまでした。

 

中山楼中華料理 / 立会川駅鮫洲駅大井競馬場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m