ikoi. | Chevy Day's

在宅勤務のご近所メシ。

ひーっさしぶりにお邪魔したのがコチラ。

『とんかつ いこい』

 

コロナ禍になる前からテイクアウトのお客さんも多く、界隈では人気店なんじゃないかな。

 

カウンター席にて発注を終え、しばし待機。

と、想像を超えるモノが到着したのであります。

 

「串かつ定食」

 

想像を超える山盛りのキャベセン!!

じゃなくて・・・

 

メインの串かつですよっ!

なんじゃこりゃー!ってなりますわな。

串かつだけど串は無し。

そして、肉ネギ肉ネギ肉ネギ肉。

 

忙しいのに手間を掛けて申し訳ない。

でもコレ、うまーっ!!

かぶりつくと、ネギの真ん中の軟らかい部分がニョキって飛び出したりしてね。

それと味噌汁。

店の姉さんが、出汁用の煮干のハラワタを1匹1匹取り除いてんの。

そんな味噌汁もロンモチで美味いし、米も冷奴も漬物も美味い。

コレでお値段930円。

 

大満足でございます。

ごちそうさまでした。

 

とんかつ いこいとんかつ / 元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m