É mer. | Chevy Day's

野毛のランドマークと言えば、

都橋商店街と言えるでしょう。

 

奥に見える「みなとみらい」のランドマークタワーより馴染みがありますね。

そんな都橋商店街を左手に見ながら橋を渡る。

するとそこはダークサイド・ィヨコハマ。

 

『É mer』

 

福富町のオアシスでいただく「ホッピー(黒)」

 

この頃は緊急事態宣言が発出されていた頃だったでしょうか。

その時期の特別メニュウで、お得すぎる「おまかせセット」がありましてね。

お持ち帰りメニュウでもあったんだけど、それの店内利用。

温卵のせポテトサラダ、生ハムとイベリコサラミ、サラダ。

と、コレだけではありません。

 

バターライスと、

 

鶏とフォアグラのソースペリグーも付いてベリグー!な内容。

コレで900円とは!!オトクすぎます。

 

ちなみに、今はもうメニュウにございませんので。

 

ごちそうさまでした。

 

イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m