you are shock. | Chevy Day's

大井町を経てからの野毛入りは20時30分過ぎ。

呑み足りなかったんで、サクサクサクッと3軒巡った模様。

その1軒目は、つい何日か前にもお伺いしたコチラ。

『立呑み ら旺』

 

「ホッピー(黒)」

店名の由来についてはナゾなんだけど、

 

「とり皮ポン酢」

北斗の拳に由来しているという事ではなさそうな感じ。

ちなみに、主題歌「愛をとりもどせ!!」の歌いだしは「you are shock」じゃなくて「youはshock」

なんだよね。

 

そんなこんなで、ナカお替りを呑んでお勘定。

 

ハイサワーグラスのグラマラスなツーケーが見送って下さいました。

ごちそうさまでした。

 

ら旺立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m