AOZORA. | Chevy Day's

在宅勤務の昼メシ。

近所にあるのに行ったことない店に行くのも1つの楽しみ。

そんな事でも楽しみの1つにしとかないと、やってらんねーしな。

『ラーメンAOZORA』

去年の夏にコチラの店舗に移転。

移転前も同じマリンハイツの1Fにあったんだけど入ったことは無く、今回初訪問。

店主は釣りが大好きなんですね。

 

じゃ、入店!

 

券売機で食券を購入。

メガとかギガとか、デカ盛りもあるんすね・・・。

 

うむ、セットにしてみよう。

 

食券を渡すと、番号札がもらえます。

出来上がったらセルフで受け取りに行くスタイル。

 

調味料一式。

 

あと刻み生姜と、アルミケースの中身は焦がしネギが入ってる。

 

食べ放題のライスは自分で盛り付け。

トッピングにキュウリのきゅーちゃん、たくあん、数量限定のそぼろの3種。

そ、そぼろが・・・。

 

ライスを盛り付けてるとお呼びが掛かった。

まずはラーメンのみで餃子待ちで餃子います。

 

やがて餃子が運ばれてきて「Bセット:塩ラーメン(豚骨)+餃子4個」揃い踏み。

 

そぼろはかき集めましたよ!

 

ラーメンにはチャーシュー2枚とホウレン草に乗り1枚とネギ。

 

優しくマイルドであっさり塩豚骨スープ。

 

焦がしネギと刻み生姜も投入したりして、味変なんかも楽しめちゃう。

そんなラーメンですが、、、

 

餃子が美味いので餃子います!

 

サイズ大の餃子はボリュウミィで食べ応えあり!

美味しいので餃子います!

こりゃチャーシュー丼(ミニ)or半チャーハン+餃子って手もあるな・・・。

 

うん、なかなか良いじゃありませんか。

ごちそうさまでした。

 

アオゾララーメン / 山手駅元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m