Émer. | Chevy Day's

どーですか?3連休。

ま、どーもこーもないんですけどね。

床屋行って、BOOKOFF行って、酒屋の立ち飲みコーナー行って、カレー仕込んでます。

『Émer』

 

いまやコチラのお店も20時までの時短営業。

22時まででも早やっ!っと思ってたんだけど、20時までとなると更に早やっ!!

 

「海老のピューレとコンソメジュレ」

夜の酒場でコロナが蔓延ってるっつーイメージはケシカランですな。

 

「チキンセップ茸クリームソース」

コレ最強。

皿まで舐めたくなる一品。

 

さて、この翌日。

ひっさしぶりに出張ります。

北か南か、東か西か・・・。

ごちそうさまでした。

 

イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m