JAYA. | Chevy Day's

昼メシを求めて。

この通りにですね、昼になるとどこからともなく弁当売りが来るんですよ。

3~4軒あったかな。

そのうちの1つ。

 

下神明にある『JAYA大井町店』からのご出張。

ワンコインってのは有難いですね。

 

で、コノ日は「マトンカレー」を連れ帰ってみた。

ナンかライスを選べるんで、ライスをチョイス。

 

カレーのテイクアウトって、初めてに近いかも。

 

さて、いかがでしょう・・・。

 

思ってたより肉塊が入っております!

でもあんまし辛くないからパンチが物足りない感じ。

 

また別の日。

 

今度か「キーマカレー」を連れて帰ってみた。

辛さ増しは無料だってんでお願いしてみたら、小袋が付いてきた。

 

ライスではなく、ナンでいただいてみるとする。

 

辛いのを追加してみたんだけど、まだパンチが足りないかな。

食べ進めるうちに、ミートソースを食べているような感覚に陥ったのであります。

実店舗はどんな感じなんだろね。

ごちそうさまでした。

 

Jaya 大井町本店インドカレー / 下神明駅大井町駅西大井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m