PICCORO PACCORO. | Chevy Day's

居心地がイイのとビールが美味いんで、チョイチョイお邪魔しております。

ピッコロパッコロみたいな名前の店。

『FENICOTTERO』

 

立ち飲みイタリアンでワイン押しなんだけど、

 

ビールが美味い。

「PERONI(ペローニ)」っていうイタリアのビール。

日本にはアサヒビールが入れてるみたい。

 

ナスとサーモンをあい盛りにしてもらいましてね。

 

もう一杯いただいてからの、

 

お勘定。

 

立ち飲みフレンチに立ち飲みイタリアン、フレンチ的なおでんの立ち飲み店も出来まして、

界隈にはシャレオツな店が増えてきたなと。

ごちそうさまでした。

 

フェニコッテロイタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m