Émer. | Chevy Day's

ダークサイド・ヨコハマ福富町にある人気店。

美味くてオシャレな料理にホッピーってのがイイんだよね。

『Émer』

 

始まりはいつもホッピー。

最近お気に入りの黒を所望。

 

と、コノ日はホニャララペーストとコンソメジュレがメニュウにないのであります。

っつーコトで、、、

 

「フムス ひよこ豆のペースト」

ん!?

ひとくち食べるとクミンの香り!

コリャうめぇ。

元は中東あたりの食べ物らしいけど、地つながりでヨーロッパあたりにも伝わっていった・・・

んだっけか?

 

ナカお代わり。

 

「グリルチキン ラヴィゴットソース」

 

目でも楽しめる料理。

味はモチロン!

 

毎回満足!!

ごちそうさまでした。

 

イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m