bump into. | Chevy Day's

さて、お目当てのスパイス等の仕入れも終わったトコロで、タダで帰るのはもったいない。

せっかくですんで、チョット寄り道。

『はなみち』

 

桜木町のゴールデンセンター(現ぴおシティ)の中で一番好きな店。

濃い「チューハイ」を一杯。

 

19:00前でコノ状況・・・。

と!

マスクはしてるけど見覚えのある顔の客が入ってきた。

やっぱし。

偶然ばったりの再会。

いやいやいやいや、何年振り?

とにかく久しぶりですねぇと。

 

「穴子天ぷら」

ほぅほぅ、これから行く店が決まっていると。

えっ!そんなのいつの間にオープンしてたんですか!?

と、話の流れで一杯だけ呑んでからご一緒する事になったんですわ。

そんなワケで、一軒で帰る予定がもう一軒。

ごちそうさまでした。

 

はなみち立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m