brown rice. | Chevy Day's

食べると健康になった気分になれるヤツ。

『そうめん屋はやし』

 

もう説明する必要もないかと思いますが、美味いヤツです。

 

コノ日は温かいのでいただきました。

 

そういえば、来月目黒に3号店がOPENするらしいですよ。

 

もちろん、そちらの店舗も繁盛する事と思います。

 

そろそろまた食べたくなってきました・・・。

ごちそうさまでした。

 

そうめん屋はやしそば・うどん・麺類(その他) / 下神明駅大井町駅西大井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m