TURKISH. | Chevy Day's

飛んでイスタンブール。

光る砂漠でロール。

そんなワケで、トルコレストランにやってきました。

『ボスボラスハサン 市ヶ谷店』

 

13:00チョット前の状況。

ガラガラですけど、30分前はどうだったんだろう?

 

メニュウはこんな感じ。

 

日替わりで割引になってるお得なセットもあったけど、

 

初めてなので基本的なモノをいただきましょう。

 

いただいたのは「ドネルセット」をビーフで。

ちなみに、食材はHALALの食材が使用されているそうです。

最初にスープとサラダが運ばれてきました。

 

んで、のちに全て出揃いました。

 

サラダは、まぁフツー。

 

スープは豆のスープで、トルコではメジャーなヤツらしいです。

 

ケバブのプレートには、タマネギスライスと気持ちばかりのライス。

 

ピタパンみたいなヤツは「エキメッキ」って言うものらしいです。

コレを半分に切って、、、

 

こんな風にして食べたりするんですわな。

箸がなかったからメンドクサかったりするワケですけど・・・。

味に関しましては、世界三大料理に入るトルコ料理なワケですんで、そりゃぁもう・・・、、、

フツー。

ま、あくまでも好みの問題ですので。

 

食後にはトルコティー。

それとデザートはサービスだったようです。

 

以前から気になっていた店ではあったけど、期待していたホドではなかったかな。

 

ごちそうさまでした。

 

ボスボラスハサン 市ヶ谷店トルコ料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m